ふるさと納税

ふるさと納税

ふるさと納税

ふるさと納税の返礼品の内容が10月1日からまた改悪になるみたいですね😭

その前に皆さんはふるさと納税をされてますか❓

何回かブログでも書いた事はあるんですけど、ざっくり言うと、税金を払っている状況の方なら、モノに変えた方が良いですよっていう制度です。

知っている方は多いけど、やってない方も多いので出来る方はされた方がお得ですし、やらないと損です😂

同じ返礼品でも昔に比べてどんどん高くなっていたりするので、頼むなら9月末までに申し込む方が良いです🙆

私も今回は焦って注文しました💦

 

ガソリンやら電気代やら全体的な物価高の波がどんどん押し寄せて不満は増えますが、状況は変わりません。

まずは自分たちの得になることから始めてみる方が良いですね✨

まだの方はぜひ騙されたと思って調べてみて、一歩踏み出してみてください👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。