凡人が変わる

凡人が勝つには

凡人が変わる

『凡人が勝つには時間を掛けて努力するしかない』

これに尽きると思います😁

でも、何に対して、どこをどう努力するかで結果が間違いなく変わってきます。

知識を付ける、

反復練習する、

成功体験を知る、

失敗体験を知る、

色々な手段はありますが、

間違いなく初めにしないといけない事は、

自分自身のマインドを変える努力をしないと間違いなく上手くいきません。

 

新人だからとか、まだ勉強し始めたばかりだからとか、とりあえずちょっとだけ、

みたいなマインドで結果は出ません。

精神論は古いですが、でも結局マインドが変わらないと考えも、行動も、結果も変わらないので、全ての始まりはマインドです👍

まずは凡人マインドをいかに、出来る凡人マインドに持っていけるかだけで大きく変わると思います✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。