なんか情け無い

普通に毎日を過ごしていると、昔のハングリー精神だったり、ワクワクドキドキしていた頃の初心が段々と薄れてきます💦

 

たまに考えるのが、『20代、30代、40代の自分がもし営業売上対決したらどうなるんだろう❓』です。

多分ですが、数字だけの勝負をしたら20代の自分に勝てない気がします😭

 

『やると決めたら最後までやる』

若い頃はこの気持ちでやっていたからです❗️

 

確かに経験や知識は年を追うごとに増えていって、楽に仕事は出来るようになりました

でも正直何か情けない。

まだ今年も半年あるから、久しぶりに新鮮な気持ちで仕事に向き合おうと思います。

この気持ちを忘れていた方がいたら、一緒に頑張りましょう👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。