何かを捨てる

私の場合、

何か始める時には、何かを捨てます

時間は1日24時間でみんな平等ですが、色々なことに時間を使う為には何かを捨てないといけません。

私が1番何を捨てるかと言うと、

自分でやらなくていい事は極力誰かにやってもらう

これに尽きます😁

そしてその代わりに、

自分じゃないとダメな事を徹底的にやりますし、身に付けようとします👍』

 

ですが多くの人は、

自分で出来る事は自分でやってしまいます❗️』

これは小さい時からの教育でそう教えられてきたからだと思います💦(もちろん悪いことではありません)

 

でも断言しますが、

自分しか出来ない事をどれだけ習得して、

自分でなくても出来る事をどれだけ任せられるか

で全てが変わると思っています✨

結局その仕組み作りが経営なんだと思って日々勉強です🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。