出張

久しぶりの出張〜

出張

先日の19日と20日は四国中央市と香川県へ出張に行っていました😁

今年に入ってもずっとパソコンと睨めっこしていたので、久しぶりの出張で気持ち的にワクワクしながら営業を楽しめました✨

6月までに受注実績1700件到達したいなあと考えています🤩

 

このコロナ禍の3年間を思い起こすと、様々な業種の方が本当に耐え凌ぐ時期で、弊社ももがきながら様々な角度から会社のテコ入れをし、パワーを貯めていました😆

そしてようやくコロナの話題も少なくなってきて、これからが動き出す勝負の時だとヒシヒシと感じています😁

 

コロナ禍以前のやり方や、

コロナ禍の時のやり方のままで

この先やっていっても思ったような結果は出ないと思います🤫

 

コロナが落ち着いた後の事をいかに頭の中で想定しながら、

それに向かってどれだけ準備をしていたかで、

ライバルとの差が確実に出ます🧐

 

一朝一夕では出来ないこの微調整の繰り返しは、本当に地味でコツコツした孤独な作業ですが、

 

昔から私はなぜか好きなんです😆✨

 

そして今年は出張が増えそうです👌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。