リスク

2つのチャンス

チャンスには2種類あります😁

 

私の個人的な意見ですが、

『リスクの高いチャンスは挑戦しない』

『リスクの低いチャンスは可能な限りに挑戦する』

 

何かに挑戦する時には必ずリスクも付きもので、ギャンブルではなく商売で考えた際には、ローリスク&ローリターンを繰り返していくのが基本だと思っています👍

もちろん1発逆転を狙う人からすると地味に見えるかもしれませんが、安定感は全く違います。

失敗した時に、立ち直れないくらいダメージを負うと、もう次は辞めとこうとしか思えません。

でも、かすり傷くらいの失敗なら、それを踏まえて次のチャンスに挑戦ができます😁

 

とにかく小さなチャンスをものにして、勝つ経験を積んで、自分自身のステージを上げていくまでは、身の丈に合ったチャンスを確実に掴んでいくしかないと思います✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。