聞くのに勇気なんていらない

勇気なんて要らない

聞くのに勇気なんていらない

困っている事を相談したり、人に聞いたりするのって勇気要りますか❓

 

はっきり言って少しも勇気なんて要りません✨

 

私からすると、理由が分からないまま、その状態で行動する方がよっぽど勇気が要ります😅

 

例えば、

身体がしんどい時に病院に行って、先生から

「ただの風邪ですね。薬を飲んで2〜3日ゆっくり休んでください。」

って言われただけで、ものすごく安心しませんか😁

 

原因が分かって、解決策が分かったら絶対楽になるんです

良くなっていく気がするんです❗️

 

逆に、1人でネットを見ながら自分の症状と照らし合わせながら、ああでもない、こうでもないと悩んでいたら、

どんどん悪くなっていく気がするんです❗️

なら聞いた方が早いし、原因と解決策を探すのが先ずは1番大切です👌

 

ビジネスでも全く同じで、自分で考え込むより聞いた方が早くないですか?😁

どこで聞いたらいいか分からないし、費用もかかるし…。

 

売上を上げる為の、営業・接客・集客・リピートなら私にお任せください😁👍✨

毎月限定3社にはなりますが、費用は60分500円で、最低賃金を割っていますが全力でお手伝い致します😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。