母の日に母を実感

こんにちは☺スタッフの露口です✿

今年は愛媛も観測史上最速の梅雨入りみたいですね☔ハッキリしないお天気が続いていて気持ちが沈んでしまうときも

ありますが、そんな中でも晴れて気持ちの良い日や、雨上がりのキラキラした地面や植物、気持ちの良い涼しい風が通る瞬間、

色々なシーンで気分が上がるときありますよね✨

 

5月は「母の日」がありました。

長女は部活帰りに友達とプリンを買って帰ってきてくれて、ちょっとクリームがよれてたのが自転車で揺られてよれたと思うと

可愛くて✨

次女は、ハンドクリームに、当日作ってくれたガトーショコラに、当日私と買い物行ったときに自分で買っていた

カーネーションくれて✨

ちょうど反抗期真っ最中のお年頃の娘たちですが、母としてもっともっと向き合って成長を見守っていきたいなと改めて実感しました。

5月も残りわずかですが、引き続きコロナ感染に気を付けて予防しながら、楽しんで日々過ごしましょう♪♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。