継続は力なり

継続は力なり

継続は力なり

『継続は力なり』 いい言葉ですね‼️

何事も継続しないと意味がないです。

楽しい事を継続するのは簡単ですが、しんどい事や面倒な事を継続していくのは大変です💦

私自身、マメな性格ではないので、このブログもそんな自分と闘いながら書いてます😅

性格を直すのはなかなか難しいので、考え方を変えて、楽しみながら出来るようにすればいいのかな〜と思います。

ブログを書く事で、

・ブログを楽しみに見てくれる人がいるかも。

・新たな契約が取れるかも。

・ブログの経験談やノウハウが増えるかも。

・続ける事で自身が成長出来るかも。

とか無理矢理イメージしてます🤣

そして書く事が習慣になれば、その行動が当たり前の事として受け入れる事ができます。

意識と行動をいかに高い所に置けるかで、1年後2年後の自分や会社が変わります。

人はすぐに結果を求めてしまいがちです。もちろん目先の結果は重要で、その結果が残せないと先がありません。

ただ、目の前の結果に一喜一憂するのではなく、中期・長期の先を見据えながら行動出来る感覚をこれからも養っていこうと思います。

その為に今は、しっかりとブログも書いて、会社の核となる部分を固めて、更に一歩先を目指して進化していこうと思います。

ホームページの作成や広告事業などを通して弊社と関係を持って頂ける企業様、これからもリーフウェブは微力ながらスタッフ一同お手伝いさせて頂きます✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。