本気の人募集中

本気の方募集中

本気の人募集中

テレフォンアポインターって、めちゃくちゃ大変なイメージないですか?

 

営業に繋げるアポを取る為に何件も電話を掛けまくって、見事にたくさん断られます😆

 

だけど営業の基本です。

 

この地獄のテレアポを卒業して、契約を取るクローザーになるんですが、クローザーはさらにそこで契約を決めないと上司にドヤされます😆

テレアポの方がまだ気が楽だったように思う瞬間が必ず出ます。

営業あるあるです😁

 

結論どっちも大変ですが、何の商売でも売上を上げていくには絶対的に営業力やコミュニケーション能力が必要です👍

 

起業したい方や稼ぎたいという方は、まずはテレアポや営業を経てから営業力を付けると成功確率は確実に上がると私は思います✨

 

本気でプロのテレアポになりたい方、確実に営業力を付けたい方、トップセールスになりたい方がいらしたら、本気で営業コンサルしますので089-994-5526までお気軽にご相談ください😁

もちろん既にトップセールスの方で、さらに進化されたい方もお待ちしています✨

私の方がレベルが低かった場合は返金致します😆

初回は60分500円で、それ以降の勧誘は一切いたしませんのでご安心ください👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。