ジョイフル

衝撃の満足度でした

ジョイフル

今週は島根県と山口県に出張へ来ています。

朝早く目が覚めたので1件目のアポに行く前に、久しぶりにジョイフル(ファミレス)で朝ごはんを食べようと思い立ち寄りました😁

 

400円でモーニングとドリンクバーが付くのに衝撃を受けました😳

これだけ物価やら人件費やら色々上がっているのに、この企業努力凄すぎてびっくりです✨

昔より安くなってるんじゃないかと思うくらいです。

いつもなら営業の時は、コンビニでサンドイッチかおにぎりくらいでパパッと済ますのですが、それと比べると値段も満足度も違いますね。

やっぱり大企業の戦略や戦い方は改めて凄過ぎるなと感じました👍

 

高くて品質が良いのは当たり前の話なので、

『低価格なのに満足できるコスパ』

が本当に凄い✨

 

こうやって言うと、

ファミレスなんて安くても美味しくないと言う人もいますが、

100人いて100人に満足してもらえるサービスなんて無いので、自分に合う価値観で選んだので良いと思います⭕️

 

私の商売人の目線から言うと、ただ単に安いとか高いとかではなくて、どちらにしてもコスパが良いのは間違いなく正義だと思います✨😁

これを私も自社のサービスにどんどん反映していきたいと思います✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。