自分には向いていない

『自分には向いてないと言う人』

 

私の経験上、

 

『本気でやりきれてない人』

だと思います。

 

サラリーマン時代から私は営業を長く続けていますが、離職率が高い業種の中でも上位の業種だと思っています🤫

 

そんな中、辞めていく際に言われた言葉でTOP3に入る言葉が、

『自分には向いてないと思うんです』

でした💦

 

私の嫌いな言葉です🤫

まだ始めて数ヶ月で、何にも分かってない、出来ていない状態の自分が何で判断出来るんだろうという感じです💦

 

最初からうまく結果を残せられる天才はごく僅かで、ほとんどの人がこれでもかと言うくらい努力したり、悩みながら努力し続けながらやっているのが大半です。

もちろん無理して続ける必要はないですが、逃げ癖が付いたら何事も本気になれなくなります。

 

今は下手でも、ツラくても、大変でも、

『やると決めたらやり抜く』

このマインドでいく大人は輝いて見えますし、絶対に勝てます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。