なぜか時間が掛かる人の特徴

なぜか時間が掛かる人の特徴

なぜか時間が掛かる人の特徴

なぜか時間が掛かる人の特徴として、

 

『どうでも良い事にこだわっている』

そこって重要❓となります。

 

『聞いた方が早いのにずっと調べる』

聞いた方が早くて正確じゃない❓となります。

 

『今のやり方が最適だと思っている』

まだまだ効率良く出来るよ❓となります。

 

『そもそも急いでない』

意識してどんどんやりません❓となります。

 

他にもたくさんありますが、仕事が早い人はこれを意識的に逆でやっているから早いのであって、やっぱり自分を変えたいのであれば意識をまず変える必要がありますね😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。