青空で心解放

 

おはようございます✿スタッフの露口です。

今年は例年より梅雨明けが遅いですね・・そろそろ梅雨明け宣言でますか?(^^♪

 

また過去の写真からですが・・・夏の青空は気持ちが良いですよね(^^)/

特に海と空が交じり合ったら最高すぎます✨

瀬戸内海は、波が穏やかで無数の島が浮かんでて、他の海ではなかなか見られない景色のようですね!!

 

こちらは伯方島にあるカフェ「玉屋」

テラスで美味しいケーキとコーヒー。冬と夏は避けたい時ですが、春や秋に行くと気持ちいいです。

店員さんが、よく来るカモメに名前を付けていて、島のほっこりとする良い空間でした✨

 

毎年海水浴にも行っていたのですが、今年は心晴々行ける時が来るのかと・・

今年の夏も引き続き、お家時間が増えそうです🏠

もうすぐ7月も終わりますが、夏の暑さにばてないように、沢山栄養とって体調万全で過ごしてください(^O^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。