1番になれる土俵を作る

何かで1番になる事は非常に大切です✨

特に小さい会社や個人事業主の方が今後生き抜いていくには、何かで1番を取るべきです‼️

 

2番じゃダメなんです😭

 

例えば、

地域で1番腕が良い。

地域で1番安い。

地域で1番ボリュームがある。

地域で1番のフットワークの軽さ。

地域で1番の施工実績。

地域で1番の顧客数。

何でもいいんです😁

 

1番になれる土俵で戦うのが大事だと思います👌

格上のライバルと同じ土俵で戦うのか、違う土俵を作って戦うのか、たったこれだけの差で全然変わります✨

 

そして、自分に力が付いて来た時に地域の幅を広げてみたり、何で1番なのか内容に変化をもたらせばいいと私は思います👍

 

大事なのは1番になれる土俵をいかに作るかです‼️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。