判断力と決断力

ネットには情報が溢れていて、何が本当なのかが分からなくなる時はないですか?💦

野菜ジュースって体に良いのかなと思って調べたら、野菜の代わりではなくて、あくまでもジュース。加熱すると消える栄養素もある…。

 

魚は釣りたてが美味しい、いや寝かせてからの方が美味しい。肉も腐りかけが美味しい…。

 

牛乳は身体に良いのか、悪いのか…。

角度を変えて見たらどうにでもなるので、はっきり言って正解が分かりません🤣

 

私にとって専門的な身近な例で言うと、

ホームページも自分で作った方がいいのか、頼んで作ってもらう方がいいのか、知り合いに頼むのか、知らない会社に頼むのか?

何が正解かは人それぞれなので分かりません🤣

 

結局、人は自分で正しいと思う事を判断して、更に決定して生きていかないといけません。

この決断していく力がもの凄く重要だと私は考えています✨

 

ですので、ホームページの制作をお考えの方は迷わず弊社にお任せください😁👍✨

 

↑これは冗談ですが、ご自身の制作条件やフィーリングの合う制作会社に出会える事を祈っております✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。