withコロナを考える


コロナを考えるこんにちは!リーフウェブの松永です😁

また全国的にコロナ感染者数が増えてきていますね。

医療関係の方の悲痛な叫びをニュースなどで見る度に、感染拡大の防止を徹底しないといけないなと感じます。ですがそれと同時に、コロナ禍で大変な経済も心配です。

ただ、コロナの感染防止と経済を回す事は完全に対極ではありません。なので、まずは1人1人が十分に感染対策に気を付けて、お店や企業もコロナ禍に合わせて変えていくしかないと思います。

 

現在の状況は『異常な状況』というのを受け入れて知恵を絞って行動するしかありません。

 

私も今まで営業に行く時にマスクをした事はありませんし、マスクをした営業マンを見た事もありませんでした。でも今はそれが常識になっています。

常識が変わっていく瞬間には、リスクとチャンスがあると思います。

今までのこうやれば大丈夫は通用しなくなります!変化していくリスクはありますが、上手く変化していく事が出来れば他社と差を付けるチャンスが出来ます!

私たちは常に怖がらず変化していける企業でありたいと考えています✨

そしてインフルエンザや風邪も増えてくる季節なので、スタッフ全員さらに気を付けていこうと思います😁

 

 




株式会社リーフウェブ
〒790-0051 愛媛県松山市生石町595-1
TEL.089-994-5526 
FAX.089-903-1317