2月の結果と求人について

2月は本当にあっという間でしたね。

営業日数が少ない分、空き時間で少しだけ飛び込み営業も泥臭くやってみて、何とか数字が作れました😁

最終的にHPのご契約件数は18件、公開件数が17件で、どちらも良いペースで終われました✨

そして最近既存のお客様のリニューアル案件が増えて来たので、そこにもリソースを割いていけるように、今月から新しい制作スタッフが1人増えます。

なので、リニューアルをご検討の方もお気軽にご相談ください。

 

毎年少しずつスタッフや提携パートナー様が増えていき、社内での管理が大変になっていくと思いきや、連携と仕組み作りをしっかりとブラッシュアップして来たので、どんどん仕事が円滑に回るようになっていっています。

 

人が増えると急な休みやトラブルがあっても対応しやすいのと、それぞれの特性によって得意ジャンルに仕事内容を振り分ける事ができ、業務内容も洗練されていきます。

そして今、とにかく良いメンバーが集まっていて、同じ志で仕事を楽しみながら、それぞれがどんどん成長しながらチームで助け合う事が出来ています。

私も気を引き締めて、最高の環境を作れるように努力していきます。

 

そして一旦デザイナーの求人募集は終了いたします。

また募集を始める時にはホームページでお知らせしますので、ぜひご検討ください✨

 

それでは今月もコツコツと丁寧な仕事をやって参ります😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です