サイトのリニューアル

7月の結果発表

サイトのリニューアル

7月はちょっと外出て歩いただけで汗が出るくらいの猛暑でしたね。夏バテにはお気を付けください。

7月の結果ですが、公開件数が22件、お申込件数が24件と大満足な結果で終える事ができました✨

そして現在進行中で制作中のサイトも約50件あるので、これからはちょっと営業を抑えて、自社ホームページのリニューアルを進めていく予定です。

ただ、同じような事を言い始めて2年弱経ちました😆

 

もうそろそろ時間が無いではなくて、

今回はきちんと時間を作ろうと思います。

ここ1〜2年間でスタッフも増え、会社の方針や目指す方向性、成長スピードが激変しました。

間違いなく今がリーフウェブにとって1番良いフェーズに入っています。

だからこそ今ホームページをリニューアルしないといけないなと、ようやく尻に火がつきました。

 

『自社ホームページのリニューアル』

今年中にやり切りますので、よかったらまた見に来てください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です