淡々とやる

淡々とやる

淡々とやる

モチベーションがどうしても上がらない時ってありますよね😅

普通誰だってあるはずです😆

私も昔から気分屋な性格なので、良い時は波に乗って怖いものなしで行動出来ますが、気分が落ちると上げるのがしんどくなります💦

だったらどうすれば良いか❓

 

『淡々と継続する事』

 

これが私の中での今のところ出した正解です😁

あまり深く考えずに淡々とやっていれば、気持ちの浮き沈みが減ります👌

心の浮き沈みが減ると結果も安定する確率が高くなります✨

大逆転パターンを狙う人には向かないかもしれませんが、淡々と継続していくという姿勢は絶対におすすめです👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。