システム化

どんどんシステム化してます

今年の1月から約3カ月間、社内でアナログ的にやっていた営業業務や事務作業・管理をどんどんシステム化していっています😁

効率化・正確性・安全性・情報共有などが出来るようにシステムを組んでいくのですが、

これをする事で結果どうなるのかが大事です✨

『効率化が進んで無駄なミスが減ることで人件費などの経費は抑えられます。また時間単位での生産性が上がることで売上が上がります🤩👍✨

本当最高なんです👌

じゃないと、システムなんて要りません😆

 

ではなんでもっと早くしなかったの❓

となりますが、

 

システム化する場合、やっぱりまずは費用と時間がかなり掛かります(^-^;

何をするにも先に経費が掛かりますよね👌

あとは日々の業務に追われて、ただ単に後回しにしてました🤣

 

もう少し内勤での作業は掛かりそうですが、コロナも落ち着いてきたので、4月中旬くらいからは次の目標の受注件数1700件を目指して頑張ろうと思います👍

ちなみに現在ちょうど1660件です🤩

ホームページに関してご検討の方はお気軽にお問い合わせくださいませ🙆‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。