メロン

こんにちは(#^^#)スタッフの露口です☆
先日、社長がメロンを持ってきてくれました(*’ω’*)
メロンは普段食べることはなかなかできないのでうれしい限りです♪

完熟したちょうど食べ頃のとっても美味しいメロンでした(´へωへ`*)
ごちそうさまでした!

暑い夏の真っ最中ですが、夏バテしないように栄養たっぷりの美味しい食べ物摂りいれて、毎日エネルギッシュに頑張ります(`・ω・´)b

そして、我が家の植物のプランターに突如、、きのこが( ;∀;)
今まで小さいキノコはよく生えたりしていたのですが、
こんなに大きいの初めてでビックリです((+_+))

娘が速攻で写メして調べたら「コガネキヌカラカサタケ」というキノコのようで、花言葉もあるみたいです!!
花言葉:幸せを呼ぶ・高貴・願いが叶う
という最高な幸運きのこだったようでビックリでした!
このきのこは1日程度でしぼんでしまうんです。
ではキノコ菌が潜んでいるので沢山キノコが生まれてます。
今後もこうご期待♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。