11月も終わり近し

こんにちは(^^ゞスタッフの露口です☆

早くも今月最後の週末ですね♪

今週はブラックフライデーとやらで、何かとセールしたりしてますが、

弊社でもスタッフ間で「何か買った?」とか話になりました。

私は何も買ってません(/・ω・)/ 欲しいものはいっぱいありますがついついぽちっとしないように、

極力サイトは見ないようにしました(/・ω・)/

 

もう2ヵ月も前の出来事なのですが、松山市内にある梅津寺という海岸の目の前にあるご飯屋さん「ブエナビスタ」へ行ってきました✨

なんと!!目の前が海なのです😲✨

15時くらいに訪れたので、ご飯食べながらお話してたらあっという間に陽が沈んできて・・・

どうですか??😭✨きれいすぎて言葉にならないです😭

海に夕陽は贅沢すぎて、こんな景色が見れるなんて幸せの極みです(‘ω’)ノ

海って心を穏やかにしてくれてすごい癒しですよね✨

最後にこのお店の下に設置されてるブランコに乘ってパシャリ☆

大人も乗っていいブランコ(´へωへ`*)

ここはインスタ映えスポットです。

こういう流行りは若者からどんどん教えてもらって挑戦していきたいと思います(^_-)-☆

以上でした☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。