プロフィール

自分の経歴を振り返って

プロフィール

コンサルティング業務の自社サイトを作っていく中で、

今回は改めて自分の経歴を振り返りながらプロフィールなどもまとめています😆

その中で、自分の営業人生約20年間を振り返って、お客様とどれくらいの数のご契約を交わしてきたかを計算してみました‼️

ちなみに、私自身がご契約させていただいた数で、ほぼ100%新規開拓の営業しかしていません。

 

個人向けのご契約が約20,000件🎉

 

法人向けのご契約が約4,000件🎉

 

約20年間で24,000件のご契約です😆✨

 

20年間1日も休まず働いたとして約3.3件/日です🤣

 

営業のご経験が無い方はピンと来ない数字かもしれませんが、結構多い方だと思います✨

 

この営業経験を元にして、少しでも皆様のご商売のお手伝いが出来ればと思いますのでどうぞよろしくお願い致します🙇

 

秋にはサービスのご提供ができる予定です✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。