餃子ビジネス

餃子ビジネス

餃子ビジネス

最近、冷凍餃子の自販機や無人販売が流行って来ましたね😄

実は私、数年前から同じような事業モデルを考えていました😳

今になって考えると、

やらなくて良かったな〜という気持ちと、

考え方は間違ってはなかったな〜という気持ちです🤣

単純にやらなくて良かったというのは、大手が参入してきた時点でキツくなるからです😅

さらに最近では、スーパーで売っている冷凍餃子や冷凍焼売もかなりレベルが上がっていて、もうこれで十分かなって思ってしまいます😆

飲食はやっぱりビジネスとして参入障壁自体は低いですが、ライバルも多く難しいですね❗️

ホームページ制作やネイルサロンの運営で、大手がどうこう感じた事はないですが、この先は分からないのでリスク管理しながら戦略を練っていかないといけないなと思います☘️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。