色とりどりの野菜と果物

途中経過報告をします

大袈裟なタイトルをつけてしまった小川です。

以前、やめられない止まらない?

で書きましたダイエットですが2ヶ月近く経過しました。

現状、-3-3.5㎏のあたりでウロウロしています。

維持をしつつ目標の-5㎏頑張りたいです。

16時間ダイエットの感想ですがはじめはお腹空いて空いて大変でしたが慣れてきます。私の場合は、夜食べないようにしました。お腹は空きますが就寝前に食べたりしないので胃もたれはまったくしなくなりました。

食べる量は1食分減るので食物繊維等を中心に不足になりがちなビタミンや鉄分をとるようにしています。

1番食べるようになったのはアボカド🥑です。もともとすきなのですが食物繊維が豊富なのでよく食べます。

果物🍑🍇🍊🍒も食べるようになりましたが果物って結構高価ですよね。1食分食べないのでともっと食べようと思いますがあまり手が出ません😅やはり果糖もほどほどが良いのかもしれません?😆

よく食べてるのはキウイ🥝です。熟しているといいのですがたまに早すぎて酸っぱい時が😅キウイはゴールド、グリーンで食物繊維やビタミンCが豊富でとってもいいのでおすすめです。偏りがちな食生活にも🥝半分に切ってスプーンですくって食べれる手軽さもいいです。

忙しい方はこの時期冷凍フルールもおすすめです。物によっては添加物が気になるものもありますがほとんどがそのまま冷凍せれたものが多いのでこれならもっと手軽に食べられます。

と小川のダイエット経過でした。欲を言えばキリがないですが自分なりの動きやすい軽やかで軽快な動きが取れるようになりたいです。

ダイエット完了できたら維持できるように努力していきます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。