コツコツ真面目に

謙虚に素直にコツコツと

コツコツ真面目に

私が仕事をしていく中で大事にしている事は、

『謙虚に素直にコツコツやる❗️』です✨

コツコツやって身に付いた意識や経験、知識は一生の宝です。もちろん報われる事が無いこともありますが、失敗してもまた必ず頑張れます✨

スマートなやり方や一発逆転もカッコいいとは思いますが、私は泥臭く必死で頑張る姿が1番カッコいい気がします👌

最近は自分が頑張る事よりも、いかにスタッフが頑張れる環境を整えていくかを考えるようになって来ました❗️

コツコツ頑張っている人が報われるように、そしてそう導いていけるように、私も努力していこうと思います😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。