ポジティブ

私はポジティブ&ネガティブ

ポジティブ

私、どちらかと言うとポジティブな人間なんですが、実はメンタルが弱い人間です😳

営業してて契約が連続で取れなかったら、このままずっと取れないんじゃないだろうかと不安になります💦

契約が取れないと不安になってしまうから、頑張って契約を取ろうというポジティブな気持ちでやっています😆

 

また、何かリスクを考える時も最悪の状況を考えるのが当たり前になるので、大きな失敗をしない代わりに、初動が遅くなります😭

ポジティブ&ネガティブなので厄介な性格ですが、短所を長所に変換出来る様にしていこうと思います✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。