出会いが大切

私にとって、人生で1番大切なこと

出会いが大切

突然ですが私は今まで営業しかした事がありません。

そして私が若い時にサラリーマンとして勤めていた時は軍隊のような営業会社で、ノルマ、ロープレ(営業の練習)、ノルマ😱

正直営業が嫌になりました💦

 

でも、考えてみるとあの頃が営業人生の中で1番大変できつかったです。

 

私が乗り越えられたのは、教えてくださった上司が物凄いトップセールスマンで、親身に色々とご指導してくださったからです。

本当に運が良かった!諦めなくて良かった✨

 

人生で1番大切なことは何かと聞かれたら、迷わず

『誰と出会うか‼️何と出会うか‼️』

と答えます。

 

誰と出会うかで自分の人生は変わります。ただ、そこでいい出会いなのか、悪い出会いなのか気付ける能力が必要不可欠です‼️

 

1つ言っておきますが宗教ではないです(笑)

 

自分の人生を変えてくれる人か物に出会う為には、アンテナを広げてチャンスをものにできるかどうかです。

そして、それをきっかけに自分が変われるかどうかだと思います‼️

 

結局、努力するのは自分です!今までの私の少ない経験上ですが、自分のせいにできる人は大きくいい方向に変われる気がします✨

ちなみに、弊社も新たなスタッフを増やしていこうと考えています。お互いにとっていい出会いになればいいなと思います😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。