門松

手作りしました

昨日初めて手作りの門松を事務所に飾りました✨

写真では後ろのハイノキと同化してます😅

門松

門松2

葉牡丹以外の、竹や松などの素材は妻の実家で頂いたので、私はそれを思うがままに組み立てた感じです🤣

12月は通常業務にプラスして、クリスマスの準備から片付け、大量の年賀状作成、お正月の準備でバタバタでしたが、いい締めくくりが出来たと思います👍✨

今年は巣ごもり生活でイベント事も少なかった為、あまり季節感を感じれる年ではなかったと思います。ですので、少しでもネイルやホームページのお客様をはじめ、働いてくれているスタッフや、お店の前を通られる方に見てもらえると嬉しいです✨

お店の玄関には柳も飾ってみました⬇️

柳

花に興味も知識も無かった自分が、去年新しい事務所ができてから、少しずつ花を飾っていたら、いつの間にか門松や生花してました😳

何かのアンケートがあったら、趣味はお花🌸ですって書こうと思います🤣

花壇もパンジーに植え替えしないといけないので、もう少しお花🌸してきます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。