今年最後の出張に行く〜

日常生活ではなるべく不要不急の外出は控えて行動していますが…💦仕事もしないといけないので、細心の注意を払いながら4泊5日で岡山、鳥取、島根、山口へ出張に行って来ました‼️写真は山口からの帰りのフェリーです✨

今回もおかげ様で沢山のご契約を頂きありがとうございました✨

中国地方は何回も来てますが、こんな弾丸ツアーみたいな出張は初めてでした🤣

ただ今年の県外出張は今回で終わりにして、来年春か夏頃に新型コロナが落ち着いてたら、また出ようかなと考えています。

 

それまで何をするか⁉️

 

 

ありがたい事ですが、やる事がまだまだ山積みです😭💦

 

そして2020年も残り約1ヶ月ですが、最近いいアイディアが浮かんだので、私は会社を少しでも成長させる為の仕組みを作っていこうと思います😁

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。