久々の雨

おはようございます☺スタッフの露口です✿

今日の松山は久々の雨です☔最近黄砂がすごいのか、、車がホコリまみれだったので綺麗に流しておくれ✨

と思いながら😀今日も一日スタートです!

先日、出勤したときに玄関の百合が光を浴びて綺麗に照らされてました。

きれ~い、、と一瞬立ち止まったのですが、実は私百合の花粉直視すること苦手で・・・

ついついそちらも目にとまっちゃいました😲お花って不思議な生き物です(*’ω’*)

 

 

そして近頃、娘がササっとスコーンを作ってくれたりして、、

板チョコ買って帰ったらすぐ作ってくれて・・・ありがたく食べます♪

今後は食材買って帰ったらササっと作ってくれないかななんて期待したいところですが、

それはなかなか遠い先に感じます・・・( ゚Д゚)

ゴールデンウィーク前ですが、今年も外出自粛とのことで、自宅で過ごす時間がたっぷりありそうなので、

食の堪能をしたいと思っているところです!(^^)!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。