マインドセット

マインドセット

マインドセット

マインドセットって、どうなんでしょうかっ⁉️

結論から言うと、

『間違いなく1番大事ですね』

マインドセットとは、自分の考え方だったり意識や価値観を指します✨

例えば、

1.営業に出たら契約を取る。

2.契約を取る為に営業に出る。

一見同じような文章ですが、私の中では全く違います🤓

何となく分かりますか🤔❓

 

1番の方が契約取れそうですよね😆

1番の意識で仕事している人と、2番の意識で仕事している人では、売上が全く変わります👌

これを自分の業種や職種に置き換えて文章を作ると面白いです😁

自分のマインドがどんな感じか分かります‼️

 

ここをまず変えないと言動・行動が変わらないので、結果が付いて来ません。

根性論は嫌いですが、マインドセットは大事なのでぜひ考えてみてください😁

軍隊みたいな営業会社に勤めていた頃、毎日朝礼で読んでましたが、今振り返って考えると確かに大切だなと思います🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。