壁を打ち破る

ビジネスモデルを見直す事も大切

壁を打ち破る

個人向けにご商売されている方は、この際企業向けに営業されてみるのも面白いと思います‼️

なかなか、営業となるとハードルは高いかもしれませんが、参入障壁が高いほどライバルは減るので、チャンスです✨

企業向けに、出張マッサージやお弁当の配達、不用品回収や買取、和菓子やお菓子やパンの定期配達など、

やっているお店ももちろんあると思いますが、企業向けにきちんと営業して販路を拡大していくとチャンスは無限大な気がします😆

これにサブスクモデルを掛け合わせる事ができたらさらに安定した売上が確保できると思います‼️

『そんな事難しいよ』と思うか、挑戦してみるかの差です❗️

簡単に誰でも真似できるビジネスモデルで成功する方が私は難しいと思います✨

まずは戦略を練って、いけるかどうかをシュミレーションしていけそうならスタートするでいいと思います😁

 

弊社も

『小さなホームページ会社で、薄利多売は絶対無理』

と言われながらコツコツと営業を続けて10年。

 

戦略と戦術を尖らせていけば、とりあえずは何とかいけました😆

 

それはもう試行錯誤ですね💦

 

常に考えて、試して、修正です😆👍✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。