効率よく仕事する

サボる為に効率良く

効率よく仕事する

本当毎日暑くて、外で仕事されている方は大変ですよね😭

私も昔は飛び込み営業をしていたので分かりますが、梅雨時期と夏は地獄でした💦

だから正直、サボる為にどうやったら契約を取れるか一生懸命考えてました☺️

ここで大事なのは、

『どうやってサボるかではなく、サボる為にどうやったら契約を取れるかです』‼️

何か名言ぽい言い方してますが、大した事言ってません😆

 

私の経験上ダラダラ時間をかけている時が1番結果は出ないですね💦

 

人を教えて育てる時も、どうやったらなるべく効率よくサボれるかを考えてました☺️

結果、ビデオカメラを買って来て、営業の為の動画を何本かDVDに撮ってそれを何度も何度も見てもらって覚えてもらうようにしていました❗️

今考えると、アナログ版ユーチューバーみたいな感じです✨

もちろん普通に教えるよりもかなり効率的で効果大でした‼️

 

基本私の動機はサボる為にですが、

ちょっとしたアイデアや工夫で仕事密度を上げて、休息を取れるようにする❗️

だから、さらに仕事密度が上がって売上も上がるという仕組みをいかに作るかが大切ですね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。