みかんジュース

はじめまして!!

はじめまして!!

リーフウェブの木原と申します🙇‍♀️

弊社のホームページも新しくなり、

私もブログに参加させて頂くことになりましたので

日常の出来事を綴っていこうと思います。

よろしくお願いします😊

 

早速ですが…

今年も早、6月☔

気がつけば半分終わってます😱😱

私事ですが、、

今月は誕生日だったので…アラフォー🙋‍♀️

プレゼントとして、大好きな大好きな

みかんジュースをリクエストしまして🤓

まーまー無理矢理買ってもらいました〜🍹✨

 

たまらなくうれしいです🤩✨本当に満足✨

3本買ってもらったので、飲み比べてみました。

えひめゴールドは、予想通り酸っぱめでおいしい🤗

愛果28号は、あま~い😋サイコー♥

デコひめは、後味酸っぱめの美味😙

う~ん、みかん大好きの私にはどれも飲みごたえがあり

おいしすぎました🤩🤩

 

と、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。