ジェルネイル

なぜネイルサロンをしているの?

ネイルサロン

ジェルネイル

弊社はメイン事業としてホームページの制作を行なっておりますが、別事業として4年半前からネイルサロンも行っております。

なぜ、ネイルサロンをしているか良く聞かれるので簡単にお答えすると、

B to B (対会社)のビジネスをしている中で、 B to C (対個人)のビジネスにも興味を持ったのがきっかけです。

その中で、チラシやLINE@、ブログやFacebookなど色々な広告を試しながらホームページの重要性も再確認しました✨

どの順番で、どのターゲットにどの広告を利用するのか、どうすれば成功率が高まるかなど…。

どんな本を読むよりも、実際にやってみる事が大切で、失敗しながら成功していく過程で、何が変わったから良くなったかなどのノウハウが得られました。

この経験が元になって、対個人向けにご商売されているオーナー様のお気持ちが分かるようになり、相乗効果でホームページのご依頼も増えている気がします。

 

『印刷会社がチラシは必要ですよ』と言うのは当たり前です。

『ホームページ制作会社がホームページは必要ですよ』と言うのは当たり前です。

『SNSがいいって聞くけど、実際どれをどういう風にしたら効果的なの?』

 

実際色々試した弊社だから、分かります✨

お気軽にご相談くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。