人混み

どちらも正しい意見

人混み

最近、外出する人がかなり増えてきた印象があります❗️

これを良しとする人、これではダメだと言う人、はっきり言ってどちらも正しいから0か100では言えないですが、私は良かったと思います👌

 

商売人である私の希望としては、やはり人の流れは増えて欲しいです。単純に売上が上がらないと従業員も会社も守れません‼️

 

現在コロナによる倒産、廃業も相次いでいますが、それにより勤めていたサラリーマンやパートの失業問題も出ています。

マスク、手洗い、うがい、換気、密をなるべく回避する努力をしながら、少しでもうまく経済が回っていければいいなと思います✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。