いちご大福

いちご大福

おはようございます‼︎リーフウェブの木原です。

 

今年もいちごの季節がやってきています♪

昨日は、社長が恒例のいちご大福を差し入れてくれました♡(*´꒳`*)♡

いちご大福

大きくてとっても甘くておいしいいちごが白あんの中に入ってます‼︎

やっぱりいちご大福には白あんに限ります(*´◒`*)

おやつに2口でいただきました(〃ω〃)

ごちそうさまでしたー🙏

 

そして、自宅では…

 

いちごの食べ比べをしました٩( ᐛ )و

いちご

紅い雫と紅ほっぺです。

物にもよるのかもしれませんが、

今回は、紅ほっぺがすごく甘くて高貴なお味がしました✨(o´艸`)

紅い雫は、みずみずしさはあるものの

少し大味な気がしたので、紅ほっぺの勝ちの結果になりました(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。