営業力

全ては営業力

営業力

専門家の意見って何のジャンルにおいても参考になりますし、興味が湧くと思います‼️

 

例えば、

100人の保険のプロが選んだ保険ランキング。

建築のプロが選んだ絶対お勧めの間取り。

医者が太鼓判を押すおすすめのサプリ。

トップセールスマンが共通して答えた必勝法。

10年間食べ歩きをした人が勧めるお店5選。

 

など、結構私は好きです😆✨

 

簡単に結論を言うと、

 

人はこのような内容が好きなので、これを自分の商売に置き換えるだけで売上は変わってきます✨

 

そしてすごく単純なだけに、どうやってそれを伝えるかがミソになってきます👍✨

 

ただ普通に伝えてしまうと、

『ふ〜ん。なるほどね。勉強になった😁』

 

で終わりなので、

 

ここでプラスαが出来るかが

 

『営業力(コミュニケーションスキル)』になります

 

私は、何の業種、職種においても営業力(コミュニケーションスキル)が1番重要なスキルだと考えています😁

 

そして、この営業力というのは天性のスキルではありません。

私自身ダメダメな営業マンから始まって変われましたし、何人も今まで育てて来ました✨

きちんと学ぶことによって確実に向上するスキルなので、どんな資格を取るよりも価値があると思います😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。